Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

youtube始めました!

Cinematic Eyes公式チャンネルとは別で、僕個人のチャンネルを開設しました!
このチャンネルでは、僕が独学で培ったカメラマンやデザイナーのノウハウや、いろんな職業の方と対談してその業界の裏側やノウハウなど、視聴者に有益な情報をあげるコンテンツにします。

僕が仕事で制作したPVなどの動画は従来のCinematic Eyesのチャンネルに投稿していきます。
2つのチャンネルを使い分けていきますのでどちらもお願いします笑

早速ですが自己紹介動画をアップしましたのでご覧ください笑
名刺で見れる自己紹介動画とは全く違うものになっています笑

既に何人かの方と対談撮影を終えてます。順次投稿していきますね。
今やyoutubeやSNSでのPRが有効だと気づいてる方は是非対談しましょう笑

ラジオをやる理由もそうですが、youtubeというメディアを使って僕自身だけでなく皆の活動も応援できるようになりたい!Youtube収益化したいので条件である【登録者1000人+年間の視聴時間4000時間】目指します!!

とりあえずチャンネル登録お願いします笑
対談希望の方はご連絡ください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook