Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【企業PV】効果的なプロモーションビデオの作り方|動画制作のコツ

こんにちは!Cinematic Eyesのアリーです。
「プロモーションビデオの作り方」の動画を制作しました。
最近、いろんな企業さんが自社の動画をつくっています。集客UPや人材募集、社員教育用など目的は様々です。
しかし見ていて何が伝えたいのかな?と思うPVやしっかりブランディングできてない動画も数多く溢れています。
当たり前です!誰も今までプロモーションビデオを作ったことがないのでどうつくっていいのかがわからないんですよね。
僕も過去3年くらいで数多くの他ジャンルの企業様のPVをディレクションから撮影・編集まで携わってきました。
その経験を踏まえて今回はプロモーションビデオの効果的な作り方をお話ししたいと思いますので、プロモーションビデオの制作を検討している企業担当者様や経営者の方、それを制作する動画クリエイターの皆様に見ていただきたい動画です。
よかったらGoodボタン、チャンネル登録をお願いします。
企業PV制作のご相談はCinematic Eyesまでお問い合わせください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook