Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

Mai【卒業式 後撮り】

今年3月に大学を卒業したMaiさんの卒業式袴の後撮り撮影をしました。

当日は生憎の雨模様。

桜と一緒に撮りたいところでしたが、母校の屋根がある所を利用して撮影しました。

今年はコロナウィルスの影響で、卒業式が中止に。

多くの学生さん達が悔しい想いをしたかと思います。

毎年晴れ舞台を撮影しているカメラマンの僕達も今年は悔しい想いをしていますが

人生の記念にと、お写真だけでも撮る方も多いです。

予定が合わなくてお友達との写真が撮れませんでしたが

記念に残る写真は残せてのではないかと思います。

卒業おめでとうございます。

Cinematic Eyesでは入学式・卒業式の撮影、前撮り撮影も行っております。

来年度の前撮り撮影も受付ていますのでお問い合わせくださいね。

ロケ撮影、スタジオ撮影どちらも対応できます。

大手スタジオではできない臨機応変な対応が可能です。

着付師、ヘアメイクの手配もできますのでお気軽にお問い合わせください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook