Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

プロフィール写真撮影はCinematic Eyes

こんばんは!
一昨日ですが、サイトや名刺やSNSに載せるために自分のプロフ写真を撮ってきました!w
これまで他人の写真を撮ることはあっても自分の写真って撮ったことないよってw
でもカメラマンのアイコンが適当な写真だとね。なんかね、信用度がないじゃないですかw
だから自分で撮りましたww

ちなみにそれがこちら!!他にもありますけどね!

これ今の各SNSに使ってます!
カメラマンぽいですよね?w
撮影は新栄にあるbrick yardさんです!
http://brickyard.jp

こちらのスタジオはアンティークな感じの雰囲気が良くて
よくアーティスト写真の撮影でも使用しています!
ここで撮ればだいたいかっこいいですww

本当は白ホリゾントで白バックでも撮りたいのですが、
それはまた次回!!

アーティスト写真やプロフ写真の撮影も受付中です!
かっこいい写真でまずはグッと印象づけましょう!

この写真、昨日公開したのですが仲の良い若い世代から
「かっこいい」「おしゃれ」「ダンディズム」と言われたので嬉しいです!w

リクルート写真撮影も受付中です!!
就活生の皆さん、写真って大事ですよ!!
あと自己紹介動画などもやってます!
営業マン、自営業、フリーランスの方々、
名刺を渡すだけでなく、名刺にQRなど載せて自分を売り込みましょう!

今日はここまで!!ではまた!!

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA