Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【ドルフィンズ・アリーナでビジョンCM動画】

5月1・2日に行われたBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズvs琉球ゴールデンキングスの試合で、オフィシャルスポンサーである「すずらん鍼灸接骨院グループ」の冠杯が行われ、30秒CMが会場ビジョンで複数回流れました。
その動画をCinematic Eyesが制作し、僕も現地で観戦しながら視聴確認しました。
試合は序盤はリードしてたのに逆転負けをしてしまいましたが、いい試合でした。
Bリーグといえば、僕が昔いた会社が僕の退社後、Bリーグの中継をやってましたが、そのルートとは全く関係ない所からBリーグに関わる仕事ができたのはちょっと嬉しい話ですね。

また、昨年にすずらん鍼灸接骨院グループ様のPVもCinematic Eyesが制作させていただきました。


▼すずらん鍼灸接骨院グループ公式サイト
https://suzuran-758.com/

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook