Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【卒業写真の撮影をしました】

【卒業写真の撮影はCinematic Eyes】
3月にご卒業された高校生の卒業写真の撮影をしました。
ロケ地は岡崎乙川で、河津桜も咲いてて綺麗でした。
桜って色々な種類があってそれによって開花の季節や色合いが違うので面白いですね。
私が撮影した写真は主にInstagramに投稿しておりますので
よかったらそちらを見て是非フォローもお願いします笑

https://www.instagram.com/allie.onsatto/

今年は桜と一緒に撮る撮影依頼が多かったです。
桜と一緒に撮るのはとても綺麗で心が洗われるのでいいですね。
まだ撮ったことない方は是非一度撮ってみてください。
その際は満開時期を調べておくことが大事ですよ。
____________________________
Cinematic Eyesでは成人式の前撮り撮影も行っていますので
愛知・岐阜・静岡を中心に出張撮影しております。
是非お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook