Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【静岡大学のテレビジョンに出演しました】

先日、静岡大学にてインタビュー動画に演劇人としてゲスト出演してきました。

https://sutv.shizuoka.ac.jp/video/355/2511

https://youtu.be/L53NfDwClVU

内容は今度出演する舞台の劇団「劇団静岡県史」の団員として主宰の松尾さんと共に参加してきました。
静岡大学・人文科の「情報意匠論」の授業教材としてこの動画を生徒がオンラインで見るそうです。
インタビューの中では僕が演劇をやるきっかけとなったコモンビート(ミュージカル)の話から県史に参加する経緯、
参加してどうだったか、演劇を通して得たもの、舞台に立つことでどうなるのかなど話しました。
いきなり本番撮影・ノーカット編集ですが普通に話してます笑
自分の考えを言語化するのは日頃からやっているので問題ないです
最近「あの~」が気になるのでなるべく言わないようにしたい。
よかったらご視聴ください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook