Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【名古屋でオススメの動画カメラマンランキング】に入りました!

こんにちは!Cinematic Eyesの森川です。

今日は嬉しい報告があるのでブログを書きます!!

僕が登録しているミツモアというサイトがありまして、そこで「名古屋市のおすすめ動画カメラマンランキングトップ12」の1番目にCinematic Eyesの僕が掲載されています。

https://meetsmore.com/t/videographers/aichi/nagoya

また、別のページで「ミュージックビデオ制作おすすめプロランキングトップ12」でも僕が1番目に掲載されています!

https://meetsmore.com/services/music-videographers/aichi/nagoya

嬉しいですね!こういうのは嬉しいです!!

僕に依頼してくださった方も全員ではないのですが、クチコミを書いてくださったり。

そういうのから信用と実績が生まれて築き上げられていくんですね。

どちらも動画カメラマンという位置づけになっていて、確かに僕の大きな実績としては「イオンタウン」TVCMを制作したり、様々な企業のPR動画も制作しています。

また、音楽系の撮影も数多くこなしてきたので、MVも制作しています。

特に、僕はアーティスト的な感性で制作しているので、オペレーション的なものよりも僕自身が脚本を考えて撮影や編集をするという流れがマッチします。

アーティスト感覚という意味では、他にはない独特な動画になっていて、僕を知っている人が見ると僕のクレジットなどがなくても僕が制作したことがわかるという話もあります。

それが嫌な方もたまにはいらっしゃるとは思いますがww

そして、僕は写真撮影もやれまして!

プロフィール写真、宣材写真、商品写真、広告写真、イベント写真など多岐にわたった撮影ができます。

特に女性を撮ることに関しては上手ですねと言われますww

とまあ自分のことを自画自賛するのはここまでにしておきますww

今はコロナの影響で、撮影が難しい状況です。

でもこのタイミングで卒業式だったり、入学式だったり人生の節目が多くの人にありましたよね。

うちの娘も小学校入学しました。

入学式は行われまして、撮影はしたのですがその式の最中に4/10〜5/6まで休校が決まり。

まだ小学校に通ったのはごくわずか。

楽しみにしてたのが拍子抜けな感じもありますね。

そんなご家庭も多くいらっしゃると思います。

僕もカメラマンとして、何か形に残せないだろうかと思うのですが

如何せん撮影が難しいので悔しいところです。

コロナが収まっても桜はもうないですしね

屋外だったら望遠レンズで遠くから撮影すれば

三密にもならず、触れることもなく撮れそうですけどねw

まあそんなことを言ってると一向にコロナも収まらないので

今はグッとyoutuberとして活動をしながら

自粛の日々。

あ、僕、youtube始めまして。

よかったら見てくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCvcodwtaeN7r-bCvglSlqfA?view_as=subscriber

カメラの話やいろんな方との対談動画を上げていきます!!

チャンネル登録もお願いしますー!

昨日は遠方に出張してPV撮影をしました!

来月中には公開できると思います。

長時間撮影と運転で今日は眠いですw

それではまた!

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook