Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

Cinematic Eyesが開業2周年を迎えました!

3月23日でCinematic Eyesとして開業して2周年を迎えました。
おかげ様でいろんな仕事をさせてもらえていて自分でも驚きの2年間でした。

特にこの1年は世間的にも大きな案件(イオンタウンTVCM)や誰もが知ってるような著名人(将棋の藤井聡太さん・ロンドンオリンピック銀メダリスト)などの撮影をさせてもらえたり幅広く様々な仕事をさせてもらいました。会社組織ではなく、個人でやってる僕に依頼がくる仕事ではなかったようなイメージですね。本当に周りの方やいろんなご縁に感謝です。

僕は特に営業をしていないので、本当に皆さんからのご紹介やネットからの受注のみで生きてる状況です笑 なので今後も皆さんの紹介をお待ちしております笑
Cinematic Eyesのメインになりつつある、企業PVも順調に案件を重ね、様々な業種のPVを制作させていただいてます。それに加えて、最近はホームページの制作やそれに伴う撮影なども。

また、昨年11月からラジオパーソナリティーとして、毎週ラジオ番組をやっています。
これも本当にご縁からですし、メディアを扱う人間としてメディアを持つということは武器になると思ってスタートしました。写真や動画やデザインって「誰かの頑張るを応援する」ものだと思います。ラジオも同様のことが言えますよね。

また、ここ最近は働き方改革をして、家族の時間もバランスをとっています。
今はめちゃくちゃ頑張る時ではありますが子供たちとの時間も大事にしないとと。
これも2年間単身赴任状態で頑張ってきた成果でもあります。

そして、2周年を迎え新たな展開が!!
いや既にもう公開してますけど、youtuberも始めました!!

従来の仕事で制作した動画を上げているチャンネルとは別で開設しました!
早速自己紹介動画をアップしましたのでよかったら観てください!
チャンネル登録もお願い致します笑
以前に名刺にも掲載している自己紹介動画がありますがそれとは別ですね。

このチャンネルではいろんな職業の方との対談動画やカメラマンやデザイナーのノウハウなどあげるつもりです。僕が仕事で制作したPVなどの動画は従来のCinematic Eyesのチャンネルに投稿していきます。
2つのチャンネルを使い分けていきますのでどちらもお願いします笑

そして今日から3年目!!
今後もこれまで通り企業PVに特化した展開を考えております。
スタッフ募集や会社のPRを考えてる企業社長さんをご紹介ください。
もちろんその他、写真撮影やデザイン制作も行います。
トータルプロデュースできることが強みですね。

そして、今年もコモンビートのミュージカルに出演します。
キャスト募集もしておりますので興味ある方は体験会にご参加ください。

SNS発信もどんどん力を入れていきます。
YouTubeももちろんどんどん発信していきます。
これからもCinematic Eyes・森川有栄を宜しくお願い致します。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook