Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【Cinematic Eyesが名古屋でMV制作に強い映像制作会社9選に選ばれました】

アイミツというサイトにて「名古屋でMV制作に強い映像制作会社9選」にいつのまにか掲載されていました。特に取材などはなかったのですが、紹介文を読むとちゃんと制作したものやサイト、活動情報などを把握した上で描いてくださってる!ありがたい!

https://imitsu.jp/list/movie/mv-nagoya/

ミュージカルに出てることも書いてあったのでびっくりです笑
それならラジオパーソナリティーやってることも書いて欲しいですね笑
そのページを見るとさらに「MV制作実績の多い映像制作会社3選」の中に入ってました。確かに僕はMVも過去10本以上制作した実績があります。
もう公開していないものもありますが。
どれも脚本から撮影・編集まで担当していて、主にはシンガーソングライターの方の作品が多いですね。音楽の好み的にはバンドサウンドも好きですが、楽曲の世界観をストーリーにして映像化するのはシンガーソングライターの方が結果としていうと描きやすいというのはあります。
もちろんバンドの演奏シーンのかっこいい映像も制作できます。

MVの定義って楽曲の映像化だと思うのでよりその世界観を表現した上で楽曲の良さを伝えられる映像ができるようにいつも考えてます。
脚本から制作するのもアーティストの感性と僕の感性のぶつかり合いであったり、コラボレーションもあって打ち合わせは何時間もいろんなアイデアを出し合ったり楽しいですね。
メジャーアーティストの作品も手がけたいと思います。
僕は清春さんが好きなので、いつか清春さんのMVを制作できたら嬉しいです。

名古屋のMV制作はCinematic Eyes

https://cinematic-eyes.com

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook