Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【縣政愛単独ライブ B5Flyer】

東京で歌手活動をされている縣政愛さんのワンマンライブのフライヤーをデザイン制作しました!アー写に続いてのご依頼、すごく嬉しいです!!
僕、カメラマンとして今、認識されてる方も多いと思いますが、グラフィックデザイナー歴20年以上なのです笑
名刺やDM、フライヤー、カタログ、ポスター、パンフレットなど一通り全てできます!
世間ではパンフレット用の写真撮影などの依頼をしている会社も見受けられます!
僕なら、写真撮影からデザイン制作まで全て担当することが可能です!
周りで、名刺やパンフレットなどを作りたいなーという声がありましたら、写真からデザインまでできる人がいるから紹介するよって言ってもらえたら嬉しいです!

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook