Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

村山様【成人式・前撮り写真】

村山様の成人式前撮り撮影を担当しました!
カメラ:森川有栄
ロケーション:浜松城公園
ヘアメイク(yuka yano)
彼女の地元では、夏に成人式をやるそうで、振袖ではなく浴衣!
元々可愛い子ですが、ヘアメイクと浴衣で更に可愛く綺麗になっていて美しい写真がたくさん撮れました。

成人式という人生の節目の大切な記念に僕を指名してくれて撮影できたことを幸せに思います。ありがとう!!これからも大学の卒業や就活?結婚やら出産やら人生の節目には是非お願いします!

カメラマンという仕事はその人の人生に寄り添い歩く職業だと思います。
泣くも笑うもその全てを写真や動画という形にできて、後世に残す。
その人の生きた軌跡を残していく

「あなたの人生を映画にする」

僕の事業コピーですが、特別な瞬間以外でも形に残すことで思いを繋いだり、自身の気づきになったり、そんな人をどんどん増やしていけたらいいなと思うし、僕と同じように想える人と一緒に組んで事業展開していけたらいいなと思います。
大切な人生の節目や記念日の撮影はCinematic Eyes
あなたの輝く瞬間を美しくカタチに残します

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook