Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【加藤仁士様・プロフィール写真】

【加藤仁士様・プロフィール写真】

浜松市天竜区春野などで、地域おこし協力隊としても活動されていたり、
今後、カメラマン活動も考えてる加藤仁士さんのプロフィール写真を撮影させていただきました!
気さくで笑顔がとても素敵な少年みたいな方だったので笑、
色々なトークをしながら笑顔を引き出して撮影しました!

プロフィール写真は用途に合わせた形や
その人のイメージ・雰囲気などでロケ地を決めたりします。
冬場はロケ撮影だと色々厳しいので
プロフィール写真をロケ撮影で考えてる方は
10月くらいまでに撮影することをお勧めします!!
スタジオなら年中いつでもですけどね!

ホームページやSNSなどのご自身の写真はどんな写真でしょうか?
アイコンを変えるだけでも初見の人からの印象は変わります。
特に美容関係の方のプロフィール写真は大事ですね。

スタジオ・ロケ撮影だけでなく、
オフィス・ご自宅などでの撮影も対応しております。


浜松のプロフィール写真の撮影はCinematic Eyes
浜松の成人式・ブライダルの前撮り撮影も受付中!!

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook