Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【加藤仁士様・プロフィール写真】

あなたの人生を映画にする

Cinematic Eyesでは、映像、写真、ホームページや名刺・会社案内などのグラフィックデザイン、企業のPR活動に必要な全てのコンテンツをワンストップでご提供します。 広告デザイナーでもあり、カメラマンでもあるクリエイターが、伝わりやすく、ハイクオリティーなメディアコンテンツをお届けし、あなたの活動をサポート致します。
【加藤仁士様・プロフィール写真】

浜松市天竜区春野などで、地域おこし協力隊としても活動されていたり、
今後、カメラマン活動も考えてる加藤仁士さんのプロフィール写真を撮影させていただきました!
気さくで笑顔がとても素敵な少年みたいな方だったので笑、
色々なトークをしながら笑顔を引き出して撮影しました!

プロフィール写真は用途に合わせた形や
その人のイメージ・雰囲気などでロケ地を決めたりします。
冬場はロケ撮影だと色々厳しいので
プロフィール写真をロケ撮影で考えてる方は
10月くらいまでに撮影することをお勧めします!!
スタジオなら年中いつでもですけどね!

ホームページやSNSなどのご自身の写真はどんな写真でしょうか?
アイコンを変えるだけでも初見の人からの印象は変わります。
特に美容関係の方のプロフィール写真は大事ですね。

スタジオ・ロケ撮影だけでなく、
オフィス・ご自宅などでの撮影も対応しております。


浜松のプロフィール写真の撮影はCinematic Eyes
浜松の成人式・ブライダルの前撮り撮影も受付中!!

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook