Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

【 SHIN GOLF PRINCESS・opening movie】

YouTubeコンテンツ「SHIN GOLF PRINCESS」チャンネルの
オープニングムービーをCinematic Eyes(森川有栄)が制作しました。

このチャンネルは、トップアマチュアが女子プロゴルファー(プリンセス)に9ホールのマッチプレイを挑む!
絶対に勝ちたいシングルプレーヤーVS絶対に負けられないプリンセスゴルファー。
その両者がプライドをかけて真剣勝負する番組になるそうです。
コンテンツの動画はまだこれからですが先駆けてOPを制作させていただきました。

闘いを煽るような動画をということで激アツな感じで制作しました。
ゴルファーの素材は支給。

ゴルフ好きな方は是非登録して、今後投稿される動画を楽しみにしてください

Cinematic EyesではYouTube動画の制作・編集も承っております。

コンテンツが何か企画的なものだったり、個人のブランディングにつながるものであれば、
そのコンテンツ紹介や動画のクォリティーをあげる為にオープニングムービーを5〜20秒程度入れるとよいですね。
その後の投稿がどうあれクォリティーが高くなります笑
動画は出だしが大事なので!!
ビジネス系コンテンツであれば視聴者が知りたいのはそこにある情報なので
特になくていいかなと僕は思います。
お問い合わせは下記のフォームもしくはLINEよりよりご連絡ください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook