Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【マタニティフォト・名村家】

今年の夏にブライダルフォトを撮影した、ミュージカル仲間の名村夫妻のマタニティフォトを撮影しました。
ペイントは同じミュージカル仲間のえっこがリクエストの「地球」をテーマにその場で描いてくれました。そして、「Welcome Baby」は集まった皆で順番に!僕も撮影の手を止めて、「c」を描かせていただきました!!

僕も2人の子どもがいるので大きなお腹を見るのは懐かしさもあり、でもその頃はまだカメラマンではなかったのでマタニティーフォトを撮ってなくて。

ブライダルフォトもそうですが、マタニティーフォトは本当にその時しか撮れないので撮った方がいいって思います!もう既にこの世に存在してるので。

撮影しながら2人のこの幸せそうな笑顔、子どもが大きくなって見せてもらった時に嬉しくなるんじゃないかなって思うんです。もうこの頃から愛されてるんだなってのがきっと写真から伝わると思う。愛がなかったらプロに頼んで写真を残さないですからね。

僕は写真や動画があることでって人と人の心が繋がると思っています。
可能な限り多くの人の、そんな瞬間をカタチに残せたとしたら幸いです。
無事に生まれてきてね。今度はベビーフォトを撮りましょうw

マタニティーフォトはCinematicEyes

あなたの人生に寄り添い、あなたの人生を映画にする Cinematic Eyes

#マタニティフォト #ベビーフォト #妊娠報告 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #妊娠 #安定期 #令和ベビー #妊婦 #撮影 #マタニティーフォト #maternity #family #maternityphotography #家族写真 #記念写真 #マタニティーペイント #地球 #cinematiceyes #ブライダルフォト #森川有栄 #コモンビート #仲間 #浜松 #マタニティーフォト浜松 #マタニティーフォト名古屋 #familyphoto #出張撮影 #夫婦

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook