Cinematic Eyes

東海地方の企業向け写真・映像・デザイン制作専門チーム

misaki【Portrait Photo】

【あなたを今以上に美しく撮ります】
model:misaki

たった1枚の写真で人生や価値観が変わることがあります。
あなたがもし撮影することが決まったらまず何をしますか?

1、痩せる
2、美容院にいく
3、服を買う
4、スキンケア
5、メイクの勉強

女性ならおそらくこんなことを撮影当日までにするのではないでしょうか?
そして、撮影を迎え、日常的ではない撮影体験にワクワクドキドキすると思います。
撮影は楽しく会話しながら、撮った写真を見つつ色々なカットを撮っていきます。
撮影後、レタッチしたほとんどのカットを納品します。
今まで数多くの方に喜ばれる写真や動画を私は撮ってきました。また、ご本人だけではなく、家族や友達にも見てもらったり、SNSなどに公開します。
周りの反応はいかがでしょうか? 可愛い💕綺麗💕いいね👍など色々な反応があると思います。そんな反応が来たらとても気分が良いですよね?
そこであなたは【自信】を手に入れます。
【自信】が生まれるとあなたの【言動】が変わります。
言動が変わると【環境】が変わります。
環境が変わると【生活】が変わります。
生活が変わると【人生】が変わります。

たった1枚の写真から、たった一度の撮影から、自分に自信ができ、新しいことに挑戦した方が何人もいます。
人前に出ることが苦手だった人が舞台のショーモデルとして出演したりもしました。
メイクに疎かった人がメイクすることに目覚めたり。
あなたにはあなただけの素敵な魅力があります。
でもなかなか自分ではわからないものです。
撮影を通して、自分を見つめ、自分を知り、新しい自分を見つけていく。
あなたの知られざる新しい魅力を私が見つけます!!
一度と言わず、定期的に撮るともっと自分の変化に気づくと思います。
年単位で撮りたいという方もいらっしゃいます。
その方が自分の変化に気づきやすいですよね(^^)

写真や動画で、あなたの人生に明るい未来を
料金:
30,000(商用目的)+税
15,000(趣味目的)+税
場所により、交通費・駐車場代をいただきます。
ヘアメイクは別途料金かかります。応相談。
撮影データ、基本全渡し(目つぶり、半目、ブレ除く)

結婚式、前撮り、成人式、家族写真、カップルフォト、記念日写真、サプライズ、誕生日、あなたやあなたの大切な人との想い出の瞬間を形に残しませんか?

お問い合わせ・撮影依頼は
info@cinematic-eyes.com
もしくは050-5236-1126まで
LINEでも受付中
↓↓↓↓↓↓ココからリンク飛べます
linktr.ee/allie.onsatto

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。東海地区を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、スクールフォト、式典・イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook