Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

mako【Portrait】

【女性を綺麗に輝かせる写真を撮ります】
ミュージカル・コモンビート49期の国境警備隊で出演したまこちゃんのポートレート写真を撮りました!!
場所は中田島砂丘!天気にも恵まれ温かい1日でした!

きっかけは僕のインスタを見て、僕の撮る写真を気に入ってくれたことから!
嬉しいー!ありがたいー!
当日は色々と話しながら撮影しました。

普段から笑顔がとても素敵な彼女ですが、新たな一面が見えてきたり、それに彼女自身が気づいたり。結果、撮ってよかったなって。撮影後、彼女の中でいろんな変化があったことを彼女自身が話してくれて、それが僕は一番嬉しかった!!もともとすごく魅力的な彼女ですが、新しい自分を見つけてくれたのは嬉しいです!

【たった1枚の写真から人生が変わる】

写真を撮ることで自分に自信をもち、自信をもつと行動がかわる
行動がかわると出会う人がかわり、出会う人がかわると人生がかわる
本当にその通りなんですよね!
自信がある人は自分で自分の道を切り開いていきます!
そしてそれは誰もができることです!!

自分に自信がないというあなた、僕があなたの魅力を見つけます
他人に見せたくなる写真や動画を撮りましょうww

気に入ってくれたら人に見せまくりましょうww

きっとそこにはそれまでにない輝いてるあなたがいるはずです!
誰かに見せたくなる写真や動画は Cinematic Eyesへ。



About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook