Cinematic Eyes

名古屋・浜松の映像・写真・デザイン・WEB制作

【今年No.1泣ける卒業ソング】「またね〜卒業〜」MV

卒業ソングのMusicVideoをCinematic Eyesが制作しました。
夢に向かって葛藤する女子高生の学生生活から卒業・上京までのストーリーを描いています。
脚本・撮影・編集をCinematic Eyes代表・森川有栄が手掛けてました。
出演してる学生さんは全員、一般の学生の方々で、このMVの為に集まっていただきました。撮影は2月に行われました。
この作品を制作するにあたり、森川が岡崎市役所管轄の岡崎フィルムコミッション様との繋がりから撮影に全面的に協力を得て撮影させていただきました。
以下は撮影協力していただいた施設などです。
岡崎城西高等学校
岡崎女子大学
中部美容専門学校岡崎校
愛知環状鉄道中岡崎駅
岡崎市商店街

名古屋のMV制作はCinematic Eyesへお問い合わせください。

About Arihide Morikawa

代表森川 有栄
Cinematic Eyes 代表。名古屋・浜松を中心に映像・写真・デザイン・web事業を展開。主に企業PV、TVCM、プロフィール写真、ブライダル、幼稚園、学会記録写真、イベント撮影、マタニティフォトなど人物撮影をメインにする。元々は広告デザイナーであり、広告販促物のデザイン制作やホームページ制作も手がける。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍している。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook